背中のニキビはエステサロンで集中ケア

結婚式を控えているので、ウエディングドレスを綺麗に着こなしたいと思っていたんですが、背中のニキビが気になるんですよね。

自分ではなかなか直せるとこ ろじゃないかな〜と思っていたのでエステサロンでしっかり施術してもらうことにしました。ブライダルエステなども行っているようで、背中の集中ケアが終 わったらブライダルエステも行うことにしました!背中はまずウエディングドレスを着た時に目立つ箇所なので綺麗にしたかったんですよね。黒ずみもあったの でそのことについてカウンセリング時には相談しましたし、しっかりとケアしてもらうことにしました。

脱毛背中

集中ケアを行うようになって背中のニキビが激減しまし たね。天然成分配合のオイルでトリートメントも十分に行ってもらうのでお肌がしっとりして最高の状態になりました。肌を乾燥させることで肌トラブルも起き るようですし、なるべく乾燥させないようにしました。やはりこうしたケアを継続して行うことは重要ですね。

自己処理が難しい背中もサロンに通ってキレイすっきり

昔から背中の毛が人より濃くてコンプレックスでした。背中のあいた服など抵抗がありすぎて着たくても着れないのが悲しくて自己処理していました。
場所が場所だけにとても大変でしたがカミソリや除毛クリームを使い何度も処理していました。そのうちカミソリ負けで肌が赤くなったりニキビができたりと
悪循環になり本当に困り待てていたのですが脱毛サロンに通う事を決意しました。
カウンセリングのときに背中は上下に施術が分かれており、料金もそれぞれかかるとの事でした。わたしはとりあえず背中上のみ契約しました。
実際の施術は、下着は外し用意されている着替えがあったのでそれに着替えてうつ伏せの状態で始まります。スタッフの方が丁寧にシェーバーで毛を剃ってくれたあとに、
ジェルを塗り光が当たります。痛みは全くといっていいほどないです。もともと毛質が薄い部分だからでしょうか。
背中は範囲が大きいので時間にして30分ほどかかったと思います。数回通ううちの変化としては毛が抜け落ちるというよりは、徐々に毛穴が小さくなり、
毛が生えなくなるという感じでした。8回コースで完了しましたがツルツルになりました。肌トラブルになることもなかったので背中はとてもきれいな状態です。
こんなにきれいになるなら、もっと早くから通っておけばよかったと思うほどです。